北澤スパイ部隊が田母神閣下 佐藤正久議員の講演会に潜入!

北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
1
<<前へ 次へ>>
詳細|一覧
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!
2011/01/24 06:37
産経新聞が「自衛官を監視」とスクープ
北澤スパイ部隊が田母神閣下
佐藤正久議員の講演会に潜入!
まず、「目眩」がしそうな産経新聞のスクープ記事二本をご覧下さい。私達の「草の根」の活動も警察や公安だけでなく、自衛隊
員にも監視されているという衝撃的なニュースです。北澤防衛大臣の罷免どころの問題ではありません。
国会議員講演会に防諜部隊投入、自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」
北沢俊美防衛相直轄の防諜部隊「自衛隊情報保全隊」が、陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空
幕僚長の講演に潜入し、現職自衛官の参加状況を監視していることが23日、分かった。複数の防衛省・自衛隊幹部が明らかに
した。本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘
も出ている。
産経新聞1月24日1面トップの記事スキャン画像(クリックでネット記事)
自民党は24日召集の通常国会で、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる昨年11月の「事務次官通達」問題と合わ
せ、保全隊の監視活動についても政府を追及する方針。
保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」の
集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を務めた陸自OBの会合なども監視対象に
している。
監視目的は現職自衛官の参加の有無を確認し、参加している場合は氏名も特定する。佐藤、田母神両氏の発言内容もチェッ
クし、報告書の形でまとめ、提出させている。(後略、産経新聞24日1面記事から)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
2
産経新聞1月24日3面の記事スキャン画像(クリックでネット記事)
狙いは「反民主OBと現職遮断」政治主導で部隊利用の疑い、防諜部隊の不当調査
自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる事務次官通達問題に続き、「自衛隊情報保全隊」の不当調査が明らかになっ
た。調査の実態は、民主党政権に批判的な自衛隊OBの言動から現職自衛官を遮断するものだ。防衛相直轄の防諜部隊を政
治主導で恣意(しい)的に利用している疑いもあり、民主党政権が進める「秘密国家」化は加速している。(半沢尚久)
「自衛隊各種行事における国会議員の招待について」。そう題され、右上に「注意」「平成21年12月」「大臣官房文書課」と書か
れた防衛省の内部文書がある。自衛隊の駐屯地や基地がある都道府県が選挙区だったり、議員事務所を置いていたりする国
会議員以外は、行事への代理出席などを認めない「統一基準」を設けるためのものだ。
文書は起案どまりで発出されることはなかったが、同年9月の政権交代直後から基準策定が検討された形跡を示している。自
民党幹部は「比例選出の佐藤正久参院議員の関係者を自衛隊行事から締め出すことを狙ったのでは」と指摘する。政権に批判
的な野党議員の主張に現職自衛官を触れさせない意図があるという。(後略、産経新聞24日3面記事から)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
3
民主党の両院議員総会にあわせて実施された頑張れ日本の抗議街宣
(1月12日、議員会館前で)
かって日大の百地章教授は「いまの民主党は日本民主党から日本を、自由民主党から自由を取った政党だ!」と語っていまし
たが、慧眼でしたね。大嘘ついて日本国民を騙して政権を取ったら政権公約などへのカッパ、日本をどんどん反日化し、いよいよ
言論・行動の自由も規制して自分たちの都合のよい独裁国家に仕立てようとしています。
特に支那中共の尖閣侵略で大チョンボ、日本国民から総スカンを喰らってからの頑張れ日本!全国行動委員会への集会・抗
議デモの参加者は三千人、四千人という規模が当たり前になり、本当に国民運動へと盛り上がっています。これが余程気になる
のでしょう。田母神閣下は「危険人物の田母神です」といってよく笑いをとりますが、今の政権にとっては本当に危険人物なのでし
ょう。29日の集会にはチェックを厳しくしないといけませんね。
こういう「日本のための正論」を訴える田母神閣下、佐藤正久議員の講演会には現職自衛官を出席させてはいけないということ
のようです。露骨な監視です。自分たちの政権への障害となっているという認識だと思います。逆なんですけどね。あなた方、民
主党政権が日本の障害なのだ、すでに選挙結果や世論調査で結果は出ているはずです。今日、天皇陛下をお迎えし、通常国会
が始まりますが、自民党は尖閣事件とこの北澤スパイ部隊を徹底的に追求して解散総選挙に追い込んで欲しいと思います。
----------------------------------------------------------------------
法無視の日教組粉砕!
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
4
産経新聞1月24日2面の記事スキャン画像(クリックでネット記事)
---------------------------------------------------------------------
頑張れ日本、天皇陛下をお見送り
第177通常国会開会式にお出ましになられた天皇陛下のお出迎
え、お見送りを頑張れ日本!全国行動委員会の有志が行った。
(24日、13時10頃、議事堂側から撮影)
---------------------------------------------------------------------
設立一周年デモ&集会
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
5
1月29日 常盤橋公園・日比谷公会堂
・自虐史観を吹き飛ばす映画「凛として愛」の拡散にご協力下さい。
・DVD資料については愛国女性のつどい花時計さんへ
・お知らせ「凛として愛」のチラシが完成しました。是非ご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが正しい歴史、日本が好きな日本人は必見!
●ニコ動画版 凛として愛 1/3 2/3 3/3
●you tube版
凛として愛 1 2 3 4 5 6 7
●注目・名作映画 氷雪の門 1/3 2/3 3/3
●誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 1/3 2/3 3/3
●めぐみ (日本語) 1/3 2/3 3/3
●日本がアジアに残した功績
●真実はどこに・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ: 政治も
フォルダ: 指定なし
コメント(37)
タグ: 北澤俊美防衛大臣 自衛官を監視 自衛隊情報保全隊 佐藤正久自民党参院議員 田母神俊雄元航空幕僚長 現職
自衛官の参加状況を監視 思想・信条の自由を侵害する監視活動 頑張れ日本! 全国行動委員会 「特殊
コメント(37)
コメントを書く場合はログインしてください。
Commented by
花うさぎ さん
2011/01/24 08:17
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
6
2011/01/24 08:18
・イベントガイド 新しい歴史教科書をつくる会
新春講演会 「尖閣事件と歴史公民教科書」
日時 平成23年1月30日(日) 19時00分 (18時30分開場)
場所 文京シビックセンター 2階 小ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.
html
内容
《特別現地報告》
「われ尖閣諸島14回目の上陸を決行せり!」 仲間均(沖縄県石垣市議会議員・尖閣
諸島を守る会代表)
《講演》
「尖閣諸島はこうすれば守れる」 佐藤守(元航空自衛隊南西航空混成団司令・軍事
評論家)
「祖先を敬い国を思う教育で日本を立て直す」 岡野俊昭(元公立中学校長・前千葉県
銚子市長)
「尖閣事件と歴史教科書」 藤岡信勝(つくる会会長・拓殖大学客員教授)
「尖閣事件と公民教科書」 小山常実(つくる会理事・大月短期大学教授)
《御挨拶》
「今年は日本人が正気にもどる年」 加瀬英明(つくる会顧問・自由社社長・外交評論
家)
総合司会 … 高森明勅(つくる会理事)
参加費 1,000円
※ 新規入会者、会場での入会者は入場無料。
お申込 お電話 または つくる会サイトにてお申し込みください。
TEL 03-6912-0047 http://www.tsukurukai.com/
※ なお、お申し込み無き当日のご参加も承りますが、収容人員に限りがあることをお含み
おきください。
お問合せ TEL 03-6912-0047 (つくる会事務局 / 平日10時~18時)
deliciousicecoffee さん
1月29日にデモと集会があるのですね。
2011/01/24 08:29
Commented by
それにしても、北澤は酷い!
tourokurad さん
防衛三役通達の憲法抵触について、疑念がある。
また、民主党政権に批判的な自衛隊OBの言動から
現職自衛官を遮断する とは、日本国の信頼基盤を破壊するものだ。
自衛隊は国民の信頼の上に任務遂行するものだ。
北澤俊美氏や民主党の私兵ではない。
ましてや、民主党に尾を振るものは自衛官の資格すらない。
Commented by
2011/01/24 09:24
花うさぎ さん
To deliciousicecoffeeさん おはようございます。
Commented by
>1月29日にデモと集会があるのですね。
はい、是非よろしく。早い時間の画像はこちらで用意しますので。
>それにしても、北澤は酷い!
防衛大臣になると自衛隊は好き勝手に使えるとでも勘違いしているようですよ?
Commented by 花うさぎ さん
To tourokuradさん おはようございます。
2011/01/24 09:25
>防衛三役通達の憲法抵触について、疑念がある。
ありますあります(^^)。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
7
>北澤俊美氏や民主党の私兵ではない。
2011/01/24 09:58
おお~その通り!
>ましてや、民主党に尾を振るものは自衛官の資格すらない。
御意!何せ「反日内閣」なんですから(^^;。
pioneer48 さん
わたしはお花畑の頃、天安門事件時「中国の人民解放軍は中国の
Commented by
国軍ではなく共産党の私兵だ!」と言われ「そんな考え方も
あるんだ」と思った記憶があります。
自衛隊は、民主主義国の軍隊だから「売国政府の言うことは聞かない!」
どころか「民主主義国家だから何でも聞きます」と成って中共よろしく
私兵化が進むと思うと怖いです。北沢は許せませんね!
Commented by
yohkan さん
2011/01/24 10:14
北澤大臣は情報統制を用いて、自衛隊を徐々に民主党軍に変えて行こうとしているよう
ですね。あるいは北澤私軍のつもりでしょうか。
日本国家を守る軍隊と云う意識は全くなくて、民主党に反対する一般国民に銃を向ける
つもりに見えます。とんでもない話です。
Commented by
tourokurad さん
産経新聞 1月24日(月)10時58分配信
枝野幸男官房長官は24日午前の記者会見で、北沢俊美防衛相直轄の「自衛隊情報
保全隊」が陸自OBの講演で、自衛隊員の参加状況を監視しているとした産 経新聞報道
について、「報道されている事実があったと認識していない。防衛省を中心に報道を分析
し、必要があれば然るべき対応をとるべく検討していると報 告を受けている」と述べた。
(引用終わり)
北沢氏更迭の前に、然るべき対応を明らかにすべきであろう。
北沢氏更迭・衆議院解散・情報保全隊 解体等、、、、
2011/01/24 11:50
Commented by gabacho さん
「文民統制」とは、政治家や文官が部隊を恣意的に動かす危険を内包する!
文民統制がいかに危ないものか、白日のもとにさらされました!
2011/01/24 12:05
自衛官は政治的中立を叩き込まれているので、制服の指揮官が指示を出すことは考えら
れないのですが、文民統制は最優先となっているので、北澤防衛大臣をはじめとする政
務三役や防衛省内局の文官が指示して、防衛大臣直轄の部隊を動かしているのでしょ
う。
政治家や文官が部隊を恣意的に動かすという、「文民統制」の危ない部分が露呈しました
ね。つまり、政治的に中立であるべき自衛隊を、時の政権が私的に動かすことが出来る
「文民統制」の危ない側面を追求して、民主党政権を解体に追い込むチャンスが到来した
ことになります。
これは、警察が善良な市民の表現を弾圧しているのと同じ構図ですね。
tropicasso さん
花うさぎさん、おはようございます。
2011/01/24 12:16
Commented by
このエントリーは民主党のバックボーンをなす思想からの弾圧であることは間違いありま
せん。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
8
2011/01/24 12:54
とは言うものの、政権交代という甘い言葉に乗せられたおバカな50%の国民がしでかし
た判断ですからこれは取り敢えず仕方がないこと。
我々真正保守がボトムラインとして解散総選挙まで死守しないといけないのは、「外国人
参政権」、「夫婦別姓」反対等でしょう。
我孫子市長選も自民+公明の現職が当選ですから、流れは反民主であるのは間違いな
いでしょう。
加えて、今日から国会が始まりますが、混乱は必至、鳥フルや韓国猛威の口蹄疫病に対
する民主党政権の甘い対応(韓国から厚生関係者を日本の畜産家を訪問させ、口蹄疫V
irusの運び屋の可能性もありうるノー天気ぶり)が先の宮崎での失態同様になったらもう
政権は終わりですね。
民主党閣僚と議員の顔を見たくないですね。醜い!
pioneer48 さん
To gabachoさん
>
>自衛官は政治的中立を叩き込まれているので、制服の指揮官が指示を出すことは考え
られないのですが、文民統制は最優先となっているので、北澤防衛大臣をはじめとする
政務三役や防衛省内局の文官が指示して、防衛大臣直轄の部隊を動かしているのでしょ
う。
Commented by
2011/01/24 14:43
>
これは北沢の指示に「尾っぽを振って答えている背広組内局の人間」が
人事権を盾に制服組に強要させているのは明白だと思います。
或る自衛隊勤務の方が言っていましたが、内局員は自分からの希望で
防衛省に入ったのでは無く、農水省とか経産省から回されて来る
との事です。よって下記の事が言われると勝手な持論です。
・国家観は無く、背広の為、有事の際に身を危険に置く事も無い。
・その為、考えている事は、保身と地位向上志向のみ。
・よって、売国政権だろうが、何だろうがただ尾っぽを振るのみ。
田母神論文を問題視したのも、当時の防衛事務次官でした。
だから、内局は自衛隊にいても、何ら日本国の為に成らない税金を
食うだけの無駄な組織です。
しかし、一度掴んだ既得権は決して手放しません!(怒)
皆さん、この事実を認識しましょう。
Commented by
tropicasso さん
花うさぎさん、
Gabachoさん
Pioneer48さん
皆さんのご意見に同意します。
日本のマスごみはムードと故意に自分らの論調に合った定義に変えてしまう確信犯で
す。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
9
2011/01/24 15:18
Commented by 花うさぎ さん
To pioneer48さん こんにちは。
>私兵化が進むと思うと怖いです。北沢は許せませんね!
はい、絶対に許せません。
この行為は明らかに憲法違反でしょう。
2011/01/24 15:19
Commented by 花うさぎ さん
To yohkanさん こんにちは。
>民主党に反対する一般国民に銃を向けるつもりに見えます。とんでもない話です。
民主党が全体主義、独裁主義と言われる所以ですね。
2011/01/24 15:22
Commented by 花うさぎ さん
To tourokuradさん こんにちは。
>防衛省を中心に報道を分析し、必要があれば然るべき対応をとるべく検討していると
報 告を受けている」と述べた。
情報感謝です。「確かにやってます」とは絶対に認めないでしょうね。
>北沢氏更迭・衆議院解散・情報保全隊 解体等、、、、
大賛成。だからゴキブリは鋼鉄のスリッパで一気に息の根止めないといけません(^^;。
2011/01/24 15:25
花うさぎ さん
To gabachoさん こんにちは。
Commented by
>政治家や文官が部隊を恣意的に動かすという、「文民統制」の危ない部分が露呈しまし
たね。
ご指摘の通りの事態ですね。
>民主党政権を解体に追い込むチャンスが到来したことになります。
なるほど。野党第一党の自民党に迫力ある追求をお願いしたいですね。
>これは、警察が善良な市民の表現を弾圧しているのと同じ構図ですね。
まったく一緒だから余計に腹が立つのです。本当に頭にきますよ。
2011/01/24 15:27
Commented by 花うさぎ さん
To tropicassoさん こんにちは。
>このエントリーは民主党のバックボーンをなす思想からの弾圧であることは間違いあり
ません。
はい。反日左翼が政権を取るとこのザマです。
>民主党閣僚と議員の顔を見たくないですね。醜い!
他紙も産経並みに追求すればよいのに、余りの甘さに歯がゆい思いばかりです。
Commented by 花うさぎ さん
To pioneer48さん
2011/01/24 15:29
>だから、内局は自衛隊にいても、何ら日本国の為に成らない税金を
>食うだけの無駄な組織です。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
10
2011/01/24 15:31
う~ん、なるほど。
>皆さん、この事実を認識しましょう。
勉強になりました(--)。
2011/01/24 16:09
花うさぎ さん
To tropicassoさん
Commented by
>こういう無神経な輩が政府首脳、外交、防衛にいることが、今日日本の悲劇
です。
100%同感します。
一刻も早く日本国民が正気を取り戻して、民主党政権を終わらせないと、日本が終わって
しまいそうです。
katachi さん
北澤防衛大臣の選挙区で大々的に「暴露デモ」をして欲しいです。
民主のおかしな議員の選挙区で選挙の判断材料になる「暴露デモ」が有れ
ば、有権者も少しは考えるのではないでしょうか。
民主党のおかしさを実体として国民に知らせるべきです。
何がどのようにおかしいのか、何故急に支那人が蔓延するのか?
入国管理や法務省等の動きと国民の考えと整合性が取れているのか?
何故業界が外人枠だけを優先するのか?何か民主政党とは違った力が業界に働いてい
るのか?
兎に角違和感を感じる不可解な動きが目立つ昨今です。
Commented by
2011/01/24 16:18
Commented by 花うさぎ さん
To katachiさん
>北澤防衛大臣の選挙区で大々的に「暴露デモ」をして欲しいです。
参議院長野選挙区ですね。
>兎に角違和感を感じる不可解な動きが目立つ昨今です。
本当ですね。日本人より特アが大事な民主党ですし、有権者にその事をもっとして欲しい
ですね。
Commented by
tourokurad さん
情報保全隊も編成時に、任務付与される。若し、防衛大臣とか、内局にもしくは
私的に部隊運用をすれば、直ちに文民統制違反となる。北澤氏や左翼の好きな
文民統制ですよ。 目的外使用は厳禁です。なにしろ暴力装置ですから、、、
2011.1.24 産経新聞
「自衛隊各種行事における国 会議員の招待について」。そう題され、右上に「注意」「平成
21年12月」「大臣官房文書課」と書かれた防衛省の内部文書がある。
(引用終わり)
内部文書は既に新聞社が知るところとなった。この火は中々に消せないでしょう。
2011/01/24 17:27
kasm さん
花うさぎさん、いつもお疲れ様です。
この発言、またあまりにも民主党らしいと言うべきでしょうか。この諜報部隊とは、彼らに
言わせれば「反革命分子炙り出し部隊」なのでしょう。
ところで、今日の佐藤参院議員のツイートより、防衛省にこの件で説明を求めるも
「防衛省官房長が来ない。これで次の事務次官候補なの?逃げるだけでは危機管理対
応は無理!」
それからしばらくして、やっと
「防衛省から連絡あり。官房長が18時30分に情報保全隊の監視報道について説明に来
るという。官邸との打合せが終わったようだ。国会議員を大臣命令で監視する情報保全
隊の役割は何か?佐藤が自衛隊に対する破壊活動を行っていると大臣が見なしていると
いうことか?」
だったそうです。
2011/01/24 17:49
Commented by
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
11
しかし、自衛隊を破壊しようともくろんでいるのは、どう見ても佐藤氏ではなく民主党政権
の方ですね。ちなみに、田母神氏はこういう行動をとっておられるようです。再び佐藤氏の
ツイートより
「田母神氏に講演会場への情報保全隊の潜入監視報道について確認。同氏は「俺は潜
入は知っていた。だから講演会では『この中に北澤のスパイは3人くらいいるだろう』と最
初に言ってやるんだ」と言われていた」
これは田母神さん、さすがです。
2011/01/24 18:08
ところで今日の国会での所信表明演説、予想通りというか、実に中身のないものだったそ
うで、拍手はまばら、あまつさえ、与党の議員がこんなことやっていたそうですね。まるで
学級崩壊です><
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/764652.jpg
2011/01/24 18:11
花うさぎ さん
To tourokuradさん こんばんは。
Commented by
>内部文書は既に新聞社が知るところとなった。この火は中々に消せないでし
ょう。
他のマスコミも頑張って報道して欲しいですね。
これが続くとメディア規制に繋がる話なんですが?
花うさぎ さん
To kasmさん こんばんは。
Commented by
>彼らに言わせれば「反革命分子炙り出し部隊」なのでしょう。
なるほど。懐かしい言葉を聞きました(^^;。
>しかし、自衛隊を破壊しようともくろんでいるのは、どう見ても佐藤氏ではなく民主党政
権の方ですね。
もちろんですとも。
>これは田母神さん、さすがです。
はい。流石ですね。
>まるで学級崩壊です><
この画像、保存しました。酷いですね、これは?
Commented by
2011/01/24 19:34
エーリヒ・ハルトマン さん
花うさぎさんへ。
確認ですが、次期衆院選で与党敗北→政権交代となり\(^O^)/保守連合政権が成
立した場合o(^-^)o
その内容は、当然『反左翼』『反カルト』になるでしょうね?
かつて自民党は、国賊売国奴の旧社会党や公明党と(怒)連立政権を組んだ前科がある
ので…疑念がありますが(-_-メ)
Commented by 花うさぎ さん
To エーリヒ・ハルトマンさん こんばんは。
2011/01/24 20:15
>その内容は、当然『反左翼』『反カルト』になるでしょうね?
もちろんですとも。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
12
2011/01/24 20:39
しかし絶対多数が保守系だけで確保できなかったら、政権を諦めるのか?という局面に
なったら、カルト政党との連立もあり得るでしょう。
どちらにしても今の政権よりは「よりまし」になる筈ですので。
それを否定するなら保守だけで「絶対多数」を与えることです。
katachi さん
>かつて自民党は、国賊売国奴の旧社会党や公明党と(怒)連立政権を組ん
だ前科があるので…疑念がありますが(-_-メ)
Commented by
其の頃って、国民もいい加減で誰がやっても同じと言う風潮が有り政治に関心を寄せて
いなかったと思います。
それに選挙の投票率も高くなかった。
だから無知な国民にも責任はある。
あの頃自民も憲法改正を謳って国民に訴えかけたら国民は応えただろうか?
危機的状況が見えてこないと国民はピンッと響かない。
今が保守確立の絶好の時期に遭遇している。
やはりこうして見ると何事も時期と言うものがあることが解る。
2011/01/24 21:13
エーリヒ・ハルトマン さん
To 花うさぎさん。katachiさん。
Commented by
なるほど、おっしゃる通りですな。
やはりどんな内容の政権になろうとも、左翼政党の参加は有り得ないという事でよろしい
ですな?
hastuyama さん
まさに支那化ですね。
中共軍は国民に銃を向けるヤクザ集団ですが、民主党はこれを狙っている
としか思えません。
2011/01/25 06:08
Commented by
自由と民主主義の名の下に弾圧政治を行うとは、ナチスの興隆期のようです。
ナチス政権が完成した時には、保守に破防法でも適用するのでしょうな。
アホ菅、仙谷、北沢始めとする極左は、政権交代した際に当然銃殺刑ですかね?
期待します。
そうなりたくないから、尚更政権に固執するのでしょう。
もっともアホ菅の場合は、贅沢三昧の生活の為だけでしょうが。
kasmさんの教えてくれたurl現在消されているようです。
宜しかったら、何かのときにお使いいただけませんか?
2011/01/25 07:23
花うさぎ さん
To katachiさん おはようございます。
Commented by
>あの頃自民も憲法改正を謳って国民に訴えかけたら国民は応えただろうか?
全然ダメだったでしょうね。
。
>今が保守確立の絶好の時期に遭遇している。
>やはりこうして見ると何事も時期と言うものがあることが解る。
はい。絶対にすぐ実現させたいです。
Commented by 花うさぎ さん
To エーリヒ・ハルトマンさん おはようございます。
2011/01/25 07:24
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
13
>左翼政党の参加は有り得ないという事でよろしいですな?
2011/01/25 07:26
もちろんですよ。
2011/01/25 07:33
花うさぎ さん
To hastuyamaさん おはようございます。
Commented by
>中共軍は国民に銃を向けるヤクザ集団ですが、民主党はこれを狙っている
>としか思えません。
言われてみればその通りですね。
>そうなりたくないから、尚更政権に固執するのでしょう。
支持率%になっても「辞めない」って、それで何をしたいのか見えませんね?
>kasmさんの教えてくれたurl現在消されているようです。
次のエントリーで画像だけですが掲載しました。
pioneer48 さん
「自衛隊情報保全隊」の隊員が私服で講演に
Commented by
参加して私服で聞いている隊員の顔を捜す
姿を想像しただけでもおぞましいですね。
防衛相からの命令ならば保全隊員は不本意でも
無視する訳には行きません。
自民党は復権したらこの事は「核密約」同様に
情報公開するべきです。
北沢がどのような命令をし、どの講演で何人の
保全隊員を投入し、何人の講演参加隊員を見つけ
どのような処理をしたか、つぶさに公開させたい。
2011/01/25 08:29
Commented by 花うさぎ さん
To pioneer48さん おはようございます。
>姿を想像しただけでもおぞましいですね。
本当ですね。
>保全隊員を投入し、何人の講演参加隊員を見つけ
>どのような処理をしたか、つぶさに公開させたい。
御意!。本来なら日本転覆を目指す左翼が監視されるべき筋合いですよね。やることが
真逆です。
その蜩 さん
民主党は自民党から自由を取った政党だと言われてて、私もその時はそうだ思ったんで
すが、自民党から自由を取っても極左政党にはならないですよ。少なくとも、広義に於い
て有権者の声代弁する政党にはなるでしょう。
民主党は有権者の声など、国民第一などと言いながら、まるで代弁していないではない
ですか。
Commented by
2011/01/25 10:37
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/
北澤俊美防衛大臣を更迭せよ!:イザ!
14
2011/01/25 12:02
今の民主党から、自由党、つまり小沢一派を取れば、どんな政党が残るんでしょうか。
それはともかく、民主党は自衛隊を国民の軍から、党の軍に変えたいんでしょうね。
すぐには無理でしょうが、先ずは情報統制から。
警察に対してもそうだし、海保に関してもそうでしたよね。
そして、その前に検察でしたっけか。
まさに「民主党」の「政治主導」で動く世の中を作ろうとしてるんです。勿論、法治国家では
なくなります。
国会は既に無視されてますから。半分は達成されてますが…。
小沢氏が党を割って出て、民主党を下野に追い込めば、小沢氏の評価はたちまち上がる
でしょうね。菅氏には不本意でしょうが。
Commented by
花うさぎ さん
To その蜩さん
>今の民主党から、自由党、つまり小沢一派を取れば、どんな政党が残るんで
しょうか。
選挙に弱い弱小政党にカムバックでしょう(^^;。
>それはともかく、民主党は自衛隊を国民の軍から、党の軍に変えたいんでしょうね。
そんな雰囲気で濃厚ですね。
>小沢氏が党を割って出て、民主党を下野に追い込めば、小沢氏の評価はたちまち上が
るでしょうね。
なんとかそういう方向に追い込めないですかね?
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2124451/